アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

温かい場所

「ななかまど」さんから見える景色



週末息子の高校の文化祭を見に行ったあと


遠回りをしながら山の中のカフェに行ってきました


 


友達に場所を聞いて


岳温泉街を越して行くと左側にあると言われて


車を走らせること・・・


思いのほか山の上の方まで行くんですね


何度道間違ったのかと思いましたよ(笑)


途中可愛い感じのお店があったりと


誘惑されそうになりながらも


前へ前へと


なかなかたどり着かないからちょっと不安になりつつ


やっと目的地の看板を見つけて


砂利道を進むと  着きました!!


 


先客はいなさそうでしたが


のちに二組のお客さんが入ってきました


若い男女のグループとプチオフ会のオジ様方


客層がなかなか広い印象を持ちました


 


女性の方々で切盛りしているコチラのカフェ


木のぬくもりと


暖炉のぬくもりと


ほんのり明るい空間に


温泉にゆったり入ってるような寛ぎを感じました


 


本当はコノ日頂いた


ご馳走を画像に残そうかと思いましたが。。。


(ケーキとご飯物頂きましたが、味も程よく美味しく頂きました。)


息子が行ってみたいと言ってきたので


今度お邪魔した時にでも撮らせてもらおうと思います


 


この窓越しから見える景色


平面で見るとさほど良さがわからないかもしれませんが


肉眼で見るとホント綺麗で


本当にキレイで感動しました


 


きっと初夏の季節も綺麗なんだろうなぁ~


 


のんびりと出来たひとときでした。。。



 


ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
