アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

いつになっても

『瞬きもせず』 紡木たく



『瞬きもせず』 紡木たく

私が昔から好きなマンガなんだけど


一度友達に借りて読んだ以来


ずっと手にすることはありませんでした


この全巻 実は数年前


育成会の資源回収の時


処分されようとしてたのを


頂いてきたものです


 


久しぶりに読んだ時は


夜中じゅう


全巻を読みきった記憶があります


 


今我が家の娘さんが読み始まりました


どんな感想を述べるかちょっと期待してます


 


その後に私もまた


懐かしい時を思い出しながら


秋の夜長を楽しもうと思います


 


資源回収と言えば


週末小学校の資源回収がありました


我が家は小学生がいないから


しっかり準備もせず忘れてました


 


小学校の父兄の皆さん


     朝早くからお疲れ様でしたね 


 


ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
