アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

おっ!コレいいかも!!

『つるるん』 コラーゲン入 背抜き手袋



『つるるん』


コラーゲン入 背抜き手袋 ロングタイプ


 


細かい農作業をする時は


この手袋の手首の部分が短いレギュラーを使っています


薄手でフィット感があり


バラの芽かきには便利です 


 


先日立ち寄ったお店にて


レギュラーよりも8センチ長い


この手袋を見つけました


これからの稲刈りに使おうかと買ってしまいました


手首の部分が長いことによって


日焼け防止にもなるし


稲のチクチク対策にもなりますからね


商品の特長にも


紫外線を99%以上カットで手の日焼け防止


フィットしやすいようにグリップ部分に


コラーゲン入りウレタン樹脂コーティング


手の甲の部分は背抜き状態で


通気性に優れているそうです


 


でも・・・お店にはMサイズしか置いてなくて


伸び縮みするからコレでもいいかとは思って買いましたが


出来れば私としてはLサイズがいいのよね


 


稲刈り>>>早い方は彼岸の入りの20日辺りから始まって


彼岸明けになるとどこの農家でもコンバインが顔出しています


我が家も連休明け25日から始まりました


まずは早稲の「ひとめぼれ」を受託分から始まりました


コレから一ヶ月近く頑張りますよ~ 


 


ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
