アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

敬老の日

「ジュピター・カスミ草」の花束



毎年 隣町の敬老会から


花束の依頼があります


お祝いされる方の人数によって


花束の数は変わりますが


今年は15束!!


リボン作るだけでも


かなりの時間を必要とします


おまけにこの作業は


私ひとりでやるので


夜間の作業


連休中は花に囲まれたまま


終わってしまうのです


 


それと今年は


敬老の日(誕生日もでしたっけ)のプレゼントにと


いくつか花束を作りました


 


ほかにも敬老会の前日の


歌謡フェスティバル用にアレンジしたり


花束を作ったり時間との戦いでした


(週末3日間の出来事)


 


その一部の花束を紹介します


「デリーラ・エミオ・エマドゥメイアン」の花束



こちらの花束


我が家のバラの中でも


香りのあるバラを花束にしました


紫色少なくしても良かったかな。。。


スイートネスの花束



今までも同じ方に


我が家のバラの花束をプレゼントされてるので


今回はピンクの花束です


(画像拝借しました)


 


 我が家のばあちゃんも


敬老会にお呼ばれしましたが


後日新聞を見ると


ばあちゃんが写っています


オマケに・・・


敬老会(福島民報社の記事より)



とても良い記念になったかと思います



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング


 

スポンサーサイト

PageTop
