アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ



PageTop

歌謡フェスティバル

歌謡フェスティバル


  日時:9月16日(日) 午後12時30分 開演


    場所:市内某小学校体育館にて開催されました

新校舎になってから


9回目の歌謡フェスティバル


主催は我が家のジジ達のカラオケ愛好会でして


近隣のカラオケクラブや踊りの会や


地元連合会の人達40組により


歌や踊りが披露されます


 


また特別ゲスト歌手による歌謡ショーがあったり


福引き抽選会があったりと


地元のカラオケ好きの方々やお年寄りの方々などの


秋の楽しみのイベントであります


 歌謡フェスティバル



我が家は毎年この歌謡フェスティバルに


ステージ花を飾らせてもらってます


今年は赤色と黄色のバラがたくさん切れていて


つい二色だけになってしまいました


≪これには理由がありまして (^^;≫


 


噂では来年でこの歌謡フェスティバルがなくなるとか・・・


地元のお年寄りの楽しみのひとつだったのになぁ


少々残念なものです 


 


それでは来年はもっともっと奮発しないといけないかな? 



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング


 


PageTop
