アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

地産地消フェスティバル

郡山農業青年会議所


9月15日(土)16日(日)


市役所前駐車場にて

雨が心配されていた週末でしたが


風は強いもののお天気は良かったです


 


お昼過ぎぐらいまではたくさんのお客さんが


野菜や果物など買い求めていました


 


直売所でもそうですが


この日も欲しい商品をいち早く買い求めようと


販売開始前から待ってるお客さんがいたようですね


 


地産地消フェスティバル


 


我が家は一日だけの参加でしたが


会員の方々はモチロン(*^^*)


他の農家の方々と話すことが出来る


この機会が唯一の私の楽しみです


 


二日間参加された方々 


お疲れ様でした!!



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング


 

スポンサーサイト

PageTop
