アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

うかたま

うかたま




私は子供の頃から本が大好きでした


近所に遊びに行く時も


バックに何冊か入れて出掛けていました



 


 


初刊から購読しています


季刊誌『うかたま』


今回の特集は「愛しの白いごはん」


 


全国各地の農家の方が栽培した「こだわり米」


お米屋さんから聞くホーっと為になる話などなど


 


炊き立ての白いごはん


ふっくらツヤツヤで美味しいですよね ♪


 


ページを一枚一枚めくっていくと


うかたま


こんな笑顔の素敵なお婆ちゃん


なんだかジーンときちゃった。。。


ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング


 

スポンサーサイト

PageTop
