アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

ふくしまフラワーフェステバル


第2回ふくしまチャンピオンズカップ



第2回ふくしまチャンピオンズカップ


9月1日(土) 福島県農業総合センターにて


県内(外)のフローリストによる


花束やアレンジの装飾技術が競われました

昨年も見に行ってきましたが


若手のお花屋さん


しかも男性の方が多いのには驚きます


体は大きくとも繊細なアレンジのギャップを感じたり


 


我が家の子供達も


一緒に今回は見ましたが


どう感じ取ったかは少々気になります


 


制限時間の中で


アレだけのアレンジをするのは大変ですよね


大会参加者の皆さんお疲れ様でした!!


また来年楽しみにしたいと思います


 


一坪ガーデニングアレンジメント 


 上記の他に「花き品評会」「コンテナガーデニング教室」


「フラワーアレンジメント教室」「花・種苗販売」などもありました


同時開催に『東北花の展覧会・ふくしま農見本市』と


一日中楽しめる内容でした






ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング


 

スポンサーサイト

PageTop
