アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

応援してきました

ワタクシも応援してました!



8月26日(日)


昔は町の運動会でしたが、今は球技大会が行われています。


 


我が町内がソフトの代表で参加したので、


麦茶持って応援に行きました。ヽ(^▽^)ノ


皆さん、お疲れ様でしたぁ!!


 


今日の試合・・・


二試合の得失点差で勝敗を決めるとのこと、


たくさん点数取れば問題はないのですが。。。


オマケに特別ルールがあって


外野越したりホームランは、ツーベース。


ファールは何回でアウトだっけ?で、


バントは無しときたもんだから調子がくるうしね。。。


 


朝一番の試合はどうも皆さん!?ニガテなようで、


思うような試合が出来なかったのでは??


ミラクルは起きませんでしたねぇ、あと少し残念でした。


二試合目は、応援も増えて好成績でした。


好プレー、カッコ良かったですよねぇ~♪


 


6月の球技大会もモチロンこの球技大会で、


年に数回しか会わない人との交流が出来て、


良かったんじゃないでしょうかね?


同じ町内にいても、なかなか会えませんからね。。。


 


次は、優勝狙ってください!! 


ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング


 

スポンサーサイト

PageTop
