アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

「うつくしまアグリウーマンネット」にて

演台にバラのアレンジ



『うつくしまアグリウーマンネット』設立総会の演台に


バラのアレンジをしました


淡い色合いにしてみたけどどうだったかな。。。


 


 


お土産用アレンジ



会員ほか出席者に


 お土産用(役員席・来賓席のアレンジ)もしてみました


 


前日遅くまで頑張って


少々寝不足です^^;


 


皆さん お疲れ様でした


次回会える日を楽しみにしています



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング


 

スポンサーサイト

PageTop
