アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

稲穂が出始まりました

私もカメラも寝起き(笑)



ここ数日の間、早稲のひとめぼれの稲穂が


あちらこちらで出始まりました。


 早い所では、こしひかりも少し出てきましたね。


 もうちょっと早起きしないと、


花が咲いているところは見れないかな。。。


 


 


 田んぼを眺めてると、


案山子からキラキラ?テープから


賑やかな田んぼが一箇所あります。


そこの田んぼ何を植えてたのかな・・・


稲穂が垂れて黄色くなってきてます。


 


気になります。。。



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング


 

スポンサーサイト

PageTop
