アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

応援に行ってきました

風を感じた瞬間


朝からの曇り空
初めてAちゃんの自転車の大会の
応援に行ってきました

目的地までの道のり
交通規制がかかって
山道を迷いながらも
やっとスタート30分前に到着
ホッとしましたよ (ー。ー;

さ~てどこにいるのか?わかるかな?

全国からの参加者に驚き
遠くは北海道からとか
Aちゃんのお友達も
何人か来ていたようです

スタート!!怪我のないように・・・

スタートして1周目を通過した時
あっという間に目の前を過ぎて
写真撮ってる余裕もない・・・
カメラ固定したまま頑張れ~!!

ここまでは良かったんだけど・・・

2周目の途中Aちゃんの前方で
集団落車のハプニング
だいぶ周りの選手の皆さんも
この後の長い坂道大変だったようです

結果・・・先頭との時間差が出てしまい
タイムアウト・・・う~ん残念

でも怪我がなかっただけ良しとしたいです
若干救急車で運ばれた方もいたようだしね

大会終了後の帰り道
コースの一部を眺めながら帰ってきました
長い長い下り坂・・・
Aちゃんや選手の皆さんは
この坂道を必死に上ってきたんだと・・・
ホント凄いよなぁ。。。



次の大会も応援に行けたら行こうかな



Aちゃんお疲れ様でした~!!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
