アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

夏祭り

すたっふぅ~の僕です


地元の夏祭り朝から良い天気に恵まれて
サイコーの夏祭り日和となりましたぁ \^O^/

今年は僕がスタッフの一員として
この夏祭りに参加させてもらいました!!

すたっふぅ~の僕は名前募集中!!


僕は飴玉コーナーにいましたが
お兄ちゃん・お姉ちゃん
みんな僕を可愛がってくれて
とっても嬉しかったです♪

夏祭りでは一日楽人の皆様方が
笛や太鼓・舞をやるのですが
毎日やってるわけじゃないのに
ちょこっと練習しただけで
完璧(かな?)なのには
感心してしまいます (^^*

楽人の皆様


日陰にいないと日焼けしそうなくらい・・・
・・・僕はもともと黒いですがね(笑)

楽人の皆様


おっ!!太鼓をたたいているのは!?
こちらの園主さんです (^^v

楽人の皆様


お天気も良く朝から大繁盛の出店
早くも昼前から追加仕入れしたくらい
昼過ぎには完売続出 (☆0☆)

そのせいなのか神楽の舞の終盤に
お菓子が振舞われるんだけど
子供達の少ないこと・・・

お菓子・・・たくさん取れたかな?


まっ!!おかげで最後まで待ってた子供達
たくさんお菓子貰えたから良かったかも♪♪♪

夕方になると雲行きが怪しくなってきましたが
その頃には無事夏祭り終了して片付けも終わり
ほろ酔い気分でイイ気分の時間 (*~*)

夏祭り関係者の皆様方
暑い中ご苦労様でした!!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
