アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

うメェ~がったない♪

四葉のクローバー


四葉のクローバー
歩くところ歩くところ
ココにもココにもと・・・

四葉のクローバー
踏まれると増えるとか
これ本当でしょうか・・・

四葉のクローバーの先に見える
赤く見えるもの
鈴生りになってるサクランボ
太陽にあたって
キラキラ輝いていました

サクランボ


サクランボお腹いっぱい食べて
満足しました~♪





遅い昼食は
昨年も食べに行った
雄国農園「百日紅館」のお蕎麦
みんな満足してました♪

食後に食べた
「かぼちゃアイス」
大人も子供も満足でした♪

かぼちゃアイス


ココに来たら
是非おススメしたいです (^^) 

 

 

やっと子供達が慣れた頃には
もう帰る時間・・・
あっという間の時間でしたね 

 

 

 

お腹も心も満たされて
またいつか会う日まで
みなさんお元気で 

 

 

 

ほんと
『うメェ~がったない♪』



ヤギ


またね!!

 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
