アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

研修生の力

ロコモコ

午後から私が研修の為
学生さんを連れて参加
予定の時間より先に会場に入り
昼食を取りました
農家の作るお弁当「ロコモコ」
研修というかたちで昼食を
手抜きさせてもらいました
美味しかったです♪

仕事といえば・・・
朝花切りしてる間
昨日同様「バラの花の芽かき」
それに「苗箱洗い」


今年の学生さん二人とも
性格はおとなしく真面目です

今朝食と昼食は台所だけど
夕飯は茶の間で食べてます

そんなわけで学生さん
夕食のあげさげを進んでやってくれます
今までになかったことなので
驚きながらも嬉しかったり (^^*
おかげで我が家の娘どころか息子まで
片付けを手伝ってくれました
いやぁ~研修生の力は大きいですね

昨日と今日と犬の散歩もしてくれて
ホント助かります
近所の子供達と散歩してる姿を見てると
「田舎の盆休み!?」みたいな
ほのぼのした雰囲気にさせられます


昨日梅雨入りしたようで
晴れたり曇ったりと
蒸し蒸しした天気でした

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
