アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

地震は怖いです

平成20年岩手・宮城内陸地震


14日の午前8時43分ごろ
東北地方を中心に広い範囲で地震がありました

四川大地震から一ヶ月
またもや大きな地震が起きてしまいました

一夜明けると被害の大きさに・・・



親戚に「一関」付近に住んでる者がいるので
遠巻きに安否を今日確認しました

大きな被害は無いものの

地震が起きた時
神棚や棚から物が落ち
揺れも大きくて
怖くて裸足で外に逃げたとのこと

何はともあれ無事でいて良かったです



この度は被災地の皆様には
早い復旧を願いお見舞い申し上げます

(ブロガーの皆さんの安否が気になる次第です)

 

 

 



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆきねえさんのところは大丈夫だったんですか!?
気になってたので・・・。

ばらよめ | URL | 2008年06月16日(Mon)18:59 [EDIT]


ばらよめさんへ

ご心配ありがとうございました
我が家は大丈夫でしたよ (^^*


毎日お天気が良く
気忙しい日々を過しております

しかしバラの花はもうしばらく落ち着いているかと・・・
出荷準備あっという間に終わってしまいます(^^;




ゆきねえ | URL | 2008年06月16日(Mon)21:52 [EDIT]


 
