アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

いよいよだなぁ。。。

いよいよだなぁ。。。


風があったほうが洗濯物が乾きやすくて良いのですが
今日は布団を干すには少々余計かな・・・
毛布が次から次と二階のベランダから落ちてきます(ーー;

いよいよ来週から学生さんが
研修に我が家にやってきます

今は花の数も少ないので
二週間全てが花の仕事とは限らないかなぁ

水稲の仕事したり
野菜の仕事したり
研修会に参加してみたり
講習会に参加してみたり
・・・と他にもいろいろと農家の生活を
楽しんでいってもらいたいと思います

今回二人の学生さんが来ますが
今までと違うのは同学年じゃないこと

どう接していいのか・・・食事を作るより難しいかも(^^;

我が家の子供達も
学生さんと段々と歳が近くなってきたので
少々複雑な気持だそうです(笑)

長い長いと思う研修期間も
慣れた頃には終わってします

一日一日を大事に楽しく過していって欲しいですね

 





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

わたくし、82歳に福島県からフィリピンへ移住いたしました。
2年が経ちまして、すっかり地元の人間と化しました。

ゆきねえさん、のところほどでないですがささやかに野菜など作れて場と挑戦しております。

時々拝見させていただきます、まずはご挨拶と思いまして書かせていただきました。

ありがとうございます。

yas | URL | 2008年06月15日(Sun)11:04 [EDIT]


yasさんへ

はじめまして!!いやぁ~驚きました(*^^;
yasさんのブログ拝見させてもらいましたが
写真も上手だし文章もまとまっていて
素敵なブログでした♪

海外に行ったことがない私にとっては
とても楽しかったです♪
この時期に稲刈りなんですね
もしや二毛作なのでしょうかね?

今までにも海外から
閲覧してくれてた方はいましたが
いやぁ~お若いです

後ほど旦那さんと一緒に
ブログに訪問させて頂きますね

それでは野菜作り頑張って下さい!!

ありがとうございました (^^v

ゆきねえ | URL | 2008年06月15日(Sun)21:49 [EDIT]


 
