アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ



PageTop

同期会

楽しい時間でした♪


我が家でひとやすみ・・・

友達が作ってきてくれた
米粉のシフォンケーキ美味しかったです♪

赤い野菜のシフォンケーキ



お土産に頂いた『梨のジャム』 (画像は昨年撮影)

梨ジャム


それと『キウイフルーツ』と『梨』 (画像は昨年撮影)

キウイフルーツ


ありがとうございました!!
次回は旦那さん(子供達も)と
一緒に遊びに来て下さいね♪


そしてシフォンケーキを作ってくれた友達に
感謝とありがとう・・・

今度は『瞳にやさしい』シフォンケーキ
期待してま~す(^o^/~

 

 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
