アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

ひとやすみ・・・と言うか手伝いでした

リンゴ


バラ




バラ




バラ




バラ




バラ




バラ




バラ




バラ




なかなか実家に顔出すことが出来ないでいましたが
手伝いを頼まれて旦那さんと行ってきました


花が大好きな母は
家の周りにたくさんの花を咲かせて楽しんでいます
土手のバラもたくさん蕾をつけて
これからしばらく楽しませてくれるようです


あんまり綺麗に咲いてるものだから
何本か頂いてきました (*^^v
それにしても花も葉っぱもつやが良かったなぁ


今年も二人に○○のチケット渡そうと思っています
使うのは秋になるだろうから・・・もうちょっと待っててね

 

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。

ゆきねえさま。初めまして。
稼ぐネット産直の山本玲治と言います。


人気ブログランキングから来ました。


きれいなバラですね(^0^)

これだけあったら圧巻です。

これからもちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いします。



応援クリックしておきました。
これからもよろしくです。

稼ぐネット産直 玲治 | URL | 2008年06月13日(Fri)16:17 [EDIT]


稼ぐネット産直の山本玲治さんへ

初めまして、
コメントありがとうございました。

実家のバラなんですけど、ハチも喜ぶほど
綺麗なものです。
何やら、これからも増やしていくような
こと話してたような・・・。

これからもヨロシクお願いいたしますね!!

ゆきねえ | URL | 2008年06月13日(Fri)22:32 [EDIT]


ゆきねえさま。また寄らせていただきました。

ゆきねえさま。また寄らせていただきました(^0^)


>何やら、これからも増やしていくような
>こと話してたような・・・。


わたしの家の近所では、バラの生け垣を作っていますよ。

まだ途中ですが、完成したらきれいだろうなぁ・・と思いながら毎日通っています。


これからも宜しくお願いします。

応援して帰ります(^0^)

稼ぐネット産直 玲治 | URL | 2008年06月14日(Sat)10:55 [EDIT]


稼ぐネット産直 玲治さんへ

お立ち寄り頂いてありがとうございま~す(^^)

バラの生垣ですか!素敵ですよね!!



ゆきねえ | URL | 2008年06月14日(Sat)23:17 [EDIT]


 
