アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ



PageTop

HAMAO ROSE GARDEN

HAMAO ROSE GARDEN


先日・・・アレンジをお客さん達で作って
友達のお店にプレゼントしたいと依頼があったので
親戚の子だしおもいっきりバラをたくさん使ってもらおうと
友達に頼んで花の頭だけとって待ってました・・・が
なんとお祝いに行こうとした日が定休日(変わったとか)
せっかくのバラの花キャンセルで冷蔵庫の中で眠ってました

このまま捨てるのももったいないので
自分で作ってみました・・・どうでしょうかねぇ?

昨日から庭に飾られています
もうしばらくは楽しめそうです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても上手にできてますね~。
バラだけでなんてとっても贅沢な
ことなんでしょうね。

ゆきねえさんのとこの作業場、とってもきれいに
片付いてる・・・。
リボンやラッピングもたくさんあるんですね。
お花屋さんのようです。

ばらよめ | URL | 2008年06月11日(Wed)12:58 [EDIT]


ばらよめさんへ

上手にできてますかねぇ(^^;
確かにバラだけでなんて
バラ農家だからできること
考えてもみればホント贅沢なことかも
しれませんね

作業場・・・そうでもないですよ(苦笑)
冬の間はこの作業場はほとんどいないので
昨年の秋に収穫してた豆を食べにくる
ネズミさんが悪さしてたり・・・
来週は学生さんがくるから
もう少し片付けないといけなくて・・・

ラッピングの資材はもう少し
増やしたいです
買い始めるとキリがないので
最低限の色しか揃えてないですよ

ゆきねえ | URL | 2008年06月12日(Thu)13:45 [EDIT]


 
