アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます

見に行かせてもらいました♪


市場に出荷できないバラの花
我が家では直売所に出しています

贈り物はやはり
お花さんに並んでる真っ直ぐな花がいいけど

お家で楽しむなら
少しぐらい曲がっても短くても
十分だったりしますよね

それでも直売所に出せないバラの花
バケツに入ったまま開ききろうとしています

それを我が家のばあちゃんが綺麗にまとめて
新聞紙にくるんで近所におすそ分けしてくれてます

あんまり開きすぎると花の頭だけ袋につめて
またまたおすそ分け

そんなおすそ分けされたお家で
庭で綺麗に飾られていました

記念に撮らせてもらいました
ありがとうございます♪


冬から少しずつ模様替えしてきた作業場
着々と自分の使いやすい
居心地の良い作業場になってきました

作業場


作業場


作業場


作業場


今月の半ば学生さんの農家研修が始まります
今年も二人の予定とか楽しみです
それもあってもう少し作業場の中
片付けなくては・・・

作業場が明るい時はお仕事してます
お茶の飲めるスペースを作りました
時間のある時はバラの花を眺め
お茶のひとつでもどうぞ
お近くの方お待ちしてますね♪

 

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月06日(Fri)17:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月07日(Sat)20:31 [EDIT]


6月6日にコメント下さった方へ

新しいレンズが手に入りましたら
ぜひお花撮りに来て下さいね~(^^v
コメントありがとうございました

ゆきねえ | URL | 2008年06月08日(Sun)11:51 [EDIT]


6月7日にコメント下さった方へ

コメントありがとうございます
・・・(^^;が予定がありまして
でもせっかくの機会
どこか空き時間でと思っています
後ほどメールにて予定の確認いたしますね


ゆきねえ | URL | 2008年06月08日(Sun)11:58 [EDIT]


 
