アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

夕方から雨の予報

田植えY田


田植えも終盤
我が家の近くの田植えとなってきました

半分都会半分田舎
この時期まで田植えを
してる農家も少なくなってきました

どの農家もあと二日程度で
田植え終了するようです

もっと大きい農家では
もうしばらく掛かるところも・・・

田植え


田植えをしてると近所の方々が
田植えを眺めています

若い家族が公園からの帰り道かな
田植え姿が珍しいのか
しばらく眺めて行きました
旦那さんは少々緊張してたようです
動物園の動物になった心境とか(笑)

ワンコちゃんが買い主さんと眺めてたり!?

まさか誰も見てないだろうと思ってたら
おじいちゃんが庭先から作業中ずっと眺めてたり

この緊張感が
厭きもせず怪我もせず一日いられたかな

午後から試験の終わったのんびり息子に
苗箱洗い手伝ってもらいました
いやぁ~助かってしまいます
ありがたいことですね v(^^)

 

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
