アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

大移動

田植えT宅


花切りの時間が思った以上に時間が掛かり
予定していた田植えをこなそうと慌しい一日となりました

それでも風が心地良く仕事もテキパキと出来たかな・・・

田植えK南『ふくみらい』


田植え


猪苗代湖から見た夕日


田植えが終わって家に戻ったのが
夜の8時半・・・旦那さんも私も頑張った一日でした

ホント疲れたぁ~お疲れ様でした

 

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
