アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

小雨の中の田植え

田植えF渡『コシヒカリ』


 

朝からの雨に昨年もこの場所天気悪かったと思い出しました
花切り終わって田植えに行く頃
天気も回復雨が上がってきました

田植え




田植え




田植え二日目にして真っ黒け~




今回「カッパ」「長靴」「エプロン」「ゴム手袋」新しくしました
・・・があっと言う間に真っ黒け
「エプロン」はビニール製で昨年まで使ってたものと同じもの
気に入ってたので今度は自分で買ってみました(薔薇の柄なんです)
カッパは黄色なんだけど非常に田んぼの中じゃ目立ちます

時折小雨の降る中夕方早めに田植え終了
荷物まとめて車に乗り込むと雨がまた強くなってきました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
