アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ



PageTop

苗出し二回目

苗出し



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

始めまして
今の世の中自給自足が一番だと信じている自分です。我が家の食事も成るべく地元の魚野菜を中心しています。
バラ園の経営と生産農家がんばってください。

マツタケ名人 | URL | 2008年04月23日(Wed)17:53 [EDIT]


マツタケ名人さんへ

はじめまして!!

マツタケ名人さんのように、地元産物を
食してくれてるのは生産者としてありがたいことです。
最近では、農産物直売所にも若い主婦のお客さんが増えてきたとか。
子供さんや家族の健康を考えると、新鮮かつ安全な物が
一番と思えるのでしょうね。

これからも頑張っていきたいと思っています(^^v
ありがとうございました

ゆきねえ | URL | 2008年04月23日(Wed)23:56 [EDIT]


 
