アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

籾がら堆肥入れ

籾がら堆肥入れ


以前は軽トラのダンプに何回も運んできていましたが
今年はトラックに半日二回運び通路にあけています

籾がら堆肥入れ


以前よりもラクな感じがするのは私だけかな?
旦那さんは早くも筋肉痛だとか・・・

昨年雑草の多かった通路にたくさん散らしました
これで草むしりもラクになります

もうしばらくこの作業は続きます



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

籾がら・・・ウチも入れたことあります。
草むしり楽でしたね、そういえば。
草むしりってホント面倒ですもんね。
ウチは通路にポツポツと草が生えてきて・・
旦那が『もう草が・・・』ってショック受けてました(笑)

ばらよめ | URL | 2008年03月16日(Sun)20:14 [EDIT]


ばらよめさんへ

返事遅くなりました。。。

ばらよめさんの家でも、籾がら使ったことがあるのですか。
秋に籾がらがたくさんたまるので、ニラのハウスとバラの
ハウスに毎年入れています。

ばらよめさんの家の花芽、だいぶ伸びてきましたね♪
今年は病気に負けず、良い花を作っていきたいですよね。
頑張りましょう~ v-91

ゆきねえ | URL | 2008年03月22日(Sat)21:09 [EDIT]


 
