アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ



PageTop

みっけ~!!

『信じる明日に向かって』 きむ



『信じる明日に向かって』 きむ


いろは出版

『信じる明日に向かって』 きむ



『本当の春』


 


夏があって


秋があって


冬を越えて咲く


桜のように


苦しみ、悲しみ、人生のつらさ


そんなもん全てを


一瞬にして


笑顔にかえる


春がある


今日という日を


精一杯生きるからこそ出逢える


春に向かって


一歩一歩


 


きむ


『信じる明日に向かって』 いろは出版


 


昨年から出てたはずの『きむ』の本


本屋さん眺めてたらやっと見つけました


二年振りの新作発表


しかもポストカードが二枚付いてます


じつに嬉しいです


ひとつひとつ詩のことばを


じっくりかみしめながら


今夜は楽しむこととします


 


今日は高校の卒業式でしたね


みなさんおめでとうございました


 


信じる明日に向かって


一歩一歩


頑張ってみませんか



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
