アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

枝出し終わり

剪定した枝の山



午前中一時間ぐらい


剪定した枝を出し


外に山積みにしました


 


ハウスの半分はこの山だけど


残り半分は別の場所に山積みになっています


 


雪の中の枝出しでしたが


思ったより早く終わりました


 


一列に遠くまでまるった枝の束を


私が中央まで一束ずつ運んできます


旦那さんが中央から二束ずつ


外に運び出し重ねます


 


この作業を一人で一束ずつ運んでたら


時間ばかり掛かかってしまいます


一人より二人


仕事の遅い私でも役に立つこともあるんです


 


お昼までは時間があったので


雑草を削ったり枯葉を掃いてみたりしました


(我が家では枯葉は


肥料散布用のミストを使って片付けたりします)


 


もう少しハウスの中片付けて


それから消毒と暖房の準備を始めます



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
