アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

スクラップブッキング講習会

スクラップブッキング



講師:阿部澄子先生(阿部写真)


日本スクラップブッキング協会認定講師


アート&クラフトDUO認定マスター講師

なんだか先生に申し訳けないくらいでした。。。


だって(^^;今回先生ひとり占めなんだものぉ


全ての作業が一目瞭然(^^;あぁ~不器用さがモロ


お恥ずかしい。。。でも楽しい有意義な時間でした♪


 


 2月のスクラップブッキング


 ☆★愛★☆がテーマ


 


バラの花も剪定しちゃったからないし


 


・・・それで今回思い切って


旦那さんと私の写真を使うことにしました (^^ヾ


それと以前 小学校の家庭学級の時に


バレンタイン用にとワインボトルを使った


ボトルフラワーアレンジの写真も使うことに


 おまけに


昨年のお気に入りのきむのカレンダー


捨てるにはもったいなく


先生と相談して台紙とハートをつけてみました


スクラップブッキング



右側のピンクのカードのを広げると


七年前の二人で撮った写真と


現在の二人の写真が貼ってあります


うふふっ


 


今月はバレンタインデーがあり


しかも結婚記念日もあり


素敵なプレゼントになりました♪


 


先生&スタッフのみなさん


ありがとうございましたね



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
