アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ



PageTop

剪定終わったぁ~

ティネケ:白



剪定終わったぁ~ばんざぁ~い



しかし・・・ハウスの中には


剪定した枝が残ってますがね(^^;


 


来週中には枯れ葉や雑草を片付けたいところです


二棟目のハウスの東側半分は


だいぶ枝の立ちが悪くなったような。。。


西側半分はビニールの欠陥の為か


育ちもイマイチ細い枝ばかり。。。


何年も植替えしてないのもいけないんですけどね


 


ブログ仲間のばらよめさんの家では


剪定も終わり綺麗にハウスの中も片付けて


消毒までしたんですよね


 


東北と九州ではありますが


毎回我が家と比較しながら


作業の参考にさせてもらってます


仕立て方は違いますが


同じバラ農家として


お互い頑張っていきたいですよね



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です♪

剪定、終わったんですね~。
早くないですか!?
春に向けてお互い頑張りましょうね~。

ばらよめ | URL | 2008年02月10日(Sun)00:18 [EDIT]


ばらよめさんへ

剪定、終わるの早いですかぁ?
二人で両側(片側一列二株)、
バチバチと切ってるんです。
飽きない程度の二時間を目安に、
剪定をしてきたことかな。。。
今回、剪定した枝
出してないところもあるんです。(^^ヾ

お互い頑張りましょうね♪

ゆきねえ | URL | 2008年02月12日(Tue)14:30 [EDIT]


 
