アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ



PageTop

薔薇の焼酎

Vita  Rosa



Vita Rosa

ヴィータ・ローザ


 


イタリヤ語で『バラ色の人生』を意味する


Vita Rosa★


原材料に「バラ(ダスマスクローズ)の花びら」を使用した


今までに味わいのない新しい焼酎です


焼酎甲類・乙類混合


・アルコール分:25%


・内容量:700ml


・原材料:焼酎甲類、デーツ、バラ








こちらのお酒が手に入りました


他にも薔薇の焼酎がいくつかありますが


ネットにて注文しないと手に入らないんですよね


 


朝からの雪に


完全にお休みモード


 


旦那さんは


桧原湖まで


ワカサギ釣りに出掛けています


今年はたくさん釣れるのかしら?


 


2月3日は『節分』


早く帰って来ないと


鬼になってしまうぞ~ぃ(笑)


 


子供の頃


豆と一緒にチョコもまいてた実家の父


今だチョコまいてるのかしらね?


豆よりもチョコばかり拾ってたっけなぁ


(^^* そんな我が家も


チョコ準備しました


 


豆まきの後


薔薇の焼酎いただくとしますね♪


 


 


ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
