アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ



バラの花の消しゴムはんこ


大まかにしか頼まなかったのですが


素敵に仕上げて下さいました


可愛いです


消しゴムはんこ


出来上がった消しゴムはんこ眺めてたら


少々欲が出ましてもうひとつふたつ頼もうかと


我が家のバラ園の名前入りなんかどうでしょう?



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね~。

ゆきねえさんちの名前入り・・・いいと思いますよ~。
とっても器用な方なんですね。
私も名前を消しゴムはんこで作ってもらったことが
あります。
不器用な私には無理そうです。
完成したらアップしてくださいね~。

ばらよめ | URL | 2008年01月24日(Thu)21:31 [EDIT]


ばらよめさんへ

今日、名前入りの「消しゴムはんこ」頼みました。
出来上がりが楽しみです!!
出来上がったら、またアップしますね(^^v

知人のお店に行くと「消しゴムはんこ」はモチロン、
編みかご、織物マフラー、手作り石鹸、布バック他
たくさんの手作りの作品が置いてあって眺めてる
だけでも楽しいです。

以前私も編み物や縫い物とかやってたけど、
今はまったくやりませんねぇ。。。
そんな時間も必要かとは思ってるんですけどね(苦笑)

ゆきねえ | URL | 2008年01月25日(Fri)20:20 [EDIT]


 
