アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

NAKATA FARM

フレッシュ野菜直売所



ばあちゃんに隣町に用事を頼まれたので


天気もイイことだし自転車で出掛けてきました


なかなか気持ち良かったですよ~


 


普段この道は車の通りも多くて


知人が昨年オープンしたこの直売所も


まともに見たこともありませんでした


せっかく自転車で歩いてることだしと思い


寄り道してみました


フレッシュ野菜直売所



お洒落な色合いの無人直売所


売れ行きも好調で頑張ってるようです


朝のうちは野菜がたくさん並んでいますが


午後になるとイチゴも並べられるようです


 


無理を言って2パック買わせてもらったのですが


採りたてのイチゴが軽トラにたくさん


とっても甘い香りが幸せな気分にさせてもらえました


 大きいイチゴ♪



この大きなイチゴ美味しかった~



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
