アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

散歩

ひこうき雲



昨日食べるだけ食べて


飲むだけ飲んで


まったく運動もしないでいたもんだから


今日は近くの用事は徒歩で移動しました


 


そしたら北の空に


横に一本


縦に 二本のひこうき雲発見


わかるかなぁ?


なかなか見れないから


写真撮ってみました


 


実は今まで


メモリーカードのアダプター


紛失して困ってたけど


写真屋さんで今月いっぱい


メモリーカードとアダプターのセット


安売りしてるから


子供達が欲しがってたことだし


買ってしまいました


おかげでまた写真を撮り


更新できるようになりました


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


 


今年も昨年と同様


我が家の育苗ハウスを使って


ソフトのナイターの練習をするそうです


 


今日は朝から


チームの皆さんで練習場を準備していました


デコボコの足もとをトラクターで均して


枯れ草などを集め


頭上にネットを張って出来上がり


ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


これから毎週水曜日と土曜日が練習日だそうです


頑張って下さい (・ω・´)ゝデス!!


この日は外もひと気があって明るいから


私もその時間はウォーキングをしてみようかと思います


ヨロシクお願い致します。。。


 


今日のおやつ 『ご飯ピザ』


フライパンに


ご飯をひきつめ片面焼きます


裏返しにして


味噌ダレの上に


ピーマンやベーコンや玉ねぎをパラパラ


その上にとろけるチーズを載せて


蓋をしてチーズがとけたら出来上がり


 


冷めても美味しいからお試しあれ Σd(ゝ∀・)!!



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
