アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

椿の花



先日アグリウーマンの名簿の顔写真を


友達に撮ってもらった時


その庭で綺麗に椿の花が


咲いていたので撮ってみました


なんだかバラの花みたいに綺麗ですよね♪


これをポストカードにしようか


今・・・考えてたりします


 


前置きが長かったですが


本題の 「お知らせ」 です!!


 


もう皆さんお気付きかもしれませんが


今年からコメント欄設けてみました


ブログ引越し以来


ずっとコメント閉じたままでしたが


何度か知人に会う度に


『もう少し見やすくして欲しいから


カレンダーみたいなのあるといいのになぁ~』 とか


『コメント閉じてあるから


コメントしたくとも出来ないよぉ~』 とか


・・・いろいろと不便さがあったようで


皆さん大変申し訳ありませんでした ペコリ(o_ _)o))


 


先日まで掲示板を置いてみたんですが


携帯から閲覧する方で


『掲示板に書き込みたくとも書き込めないよぉ~』 と言われ


それじゃあまり意味がないと


せっかくいくつか書き込みがあったのですが


削除してしまいました・・・ごめんなさいね


でも書き込みしてくれてた分は


私の方でちゃんと保存してありますからね d(ゝ∀・*)


今度はコメントに書き込んで下さいね~♪


 


ただしコメントは記事の内容にそったもので


これからはヨロシクお願い致します


それ以外のものは


内容によっては私の方で


削除させてもらいますね _ロ(・ω・=) ケシケシ


 


それと以前より更新サボっているのですが


これからも 


さほど変わらないかとは思うのですが


なるべく今までよりも


更新していきたいかと思います


せめて画像だけでも・・・と思ってます (*ゝ`ω・)_[PC]


 


そんなマイペースな私ですが


今後もヨロシクお願い致します


これって今年の抱負ってとこでしょうか <(^∀^*)ゞ


 



ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
