アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

薔薇のない薔薇(花)屋

月9ドラマ『薔薇のない花屋』


この年明けから始まりましたが


 


第一回目の放送


そして『成人の日』『愛と希望と勇気の日』にちなんで


1月14日を『ROSE DAY』に称しようと


朝からテレビでは薔薇・バラ・ばら・・・でしたね


 


ふと昨夜の放送から見ていて思ったのですが


香取君の以前のドラマの続編ぽく見えたのは私だけでしょうか?


ストーリーは見えても奥の深いドラマだなぁと思いました


 


あれだけテレビで


薔薇の花たくさん見たけど


我が家のバラ達は


年明けハウスの暖房を切り


只今休眠期間中


そろそろ剪定の作業に入る予定です


 


それでもこの冬は暖かいのか


先日「仕事始めの日」に旦那さんが


ハウスを覗いたらまだ切れそうな花がありました


直売所用にはなりそうなので


もう一度直売所に出そうかと思っています


 


また5月から咲き始まるのでヨロシクお願いいたしますね




ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薔薇のない薔薇屋です。

今年もよろしくお願いしますね~♪

薔薇のない花屋・・・私も見ました。
香取くんのドラマってほとんど見たことないので
私にとっては新鮮な感じでした。

昨年は暖房を入れられたのですね~。

ばらよめ | URL | 2008年01月16日(Wed)14:01 [EDIT]


ばらよめさんへ

初コメありがとうございます!!

我が家も、薔薇のない薔薇屋です。
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致しますね♪

毎年のことなんですが・・・ハウスの温度を
凍みない程度に下げて、暮れまで直売所などに出しています。
年明けに暖房を切り、少し休ませてから剪定始まります。
今日から旦那さんは、剪定始まりました。
私も、そろそろ剪定始まろうかと思っています。
お互い剪定頑張りましょうねぇ~v-91

ゆきねえ | URL | 2008年01月16日(Wed)17:47 [EDIT]


 
