アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

続きを読んでね(笑)

ケロッピのブーツキーパー



実は今回お仕事道具のひとつ


長靴の紹介なんです(苦笑)


 


あんまりにもインパクト強すぎかと


ケロッピーのブーツキーパーから


お見せしてしまいました(失礼しました)


 


普段履いていた長靴ボロになって


新しいの買わずに娘の長靴履いていました


 


靴屋さんで見るオシャレなレインブーツは


オシャレ過ぎて足首の辺りがきつかったり


しかも値段もお高かかったりで眺めるだけ


 


 


それが雑貨屋さんで見つけちゃいました







ははは(^^;


 レインブーツいわゆる長靴です



ちょっと・・・いやもっと派手ですかね(笑)


 


でもゆったりしていて履きやすいし


お値段もシンプルな長靴よりお手頃


 


なんせ農業用の長靴の方が


意外と高かったりしますからね


 


サイズ大きめの買ったので


これからの冬仕事(遊び)に


あったか下敷き入れて


頑張りたいと思います


 




ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
