アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

スクラップブッキング教室に初参加

スクラップブッキング



午後二時からのスクラップブッキング教室


 


先日の中学校の家庭学級のとき楽しかったので


写真屋さんで定期的に行われている教室に初参加しました


説明で専門用語言われた時は???


はてなマークが頭ん中グルグル・・・


話を聞くだけでもやっとでした(^^;


この時間に仕上げないと


きっと未完成のままになりそうだったから


居残りして計4時間掛けて仕上げました


スクラップブッキング


右側の赤バラの写真


ハートに切り取ったんだけどイマイチ。。。


近々ハートの周りにリボンを飾ろうと思っています


 


 教室の前日に写真の加工をお願いに行って良かったです


そうじゃなかったら4時間じゃ終わらなかったかも。。。


 


先生&スタッフの方お世話になりました!!




ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
