アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

もう少しで旅立ちます

白鳥とカモ



天気予報で天気が崩れるとのこと・・・


田んぼの水揚げポンプを片付けに


遠くの田んぼまで取りに行くと


我が家の田んぼに


たくさんの白鳥とカモ


稲刈りの時にこぼれたモミを


食べていたようです


私達が田んぼに入ると


一羽一羽


隣の田んぼに飛んで行きます 


白鳥とカモ



こんなにいるんだったら


家からくず米やくず豆持って来るんだった


なんて旦那さん残念がってました 


もう少しでこの場所も雪が積もって


真っ白になります


そしたらこの白鳥達


我が家の方に旅立って来るんでしょうね


白鳥の鳴き声や羽ばたく音


とても間近で聞けて


うわぁ~って眺めていました




ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
