アクセス解析
カウンター
 

浜尾バラ園へようこそ

スポンサーサイト


PageTop

素敵なご夫婦

赤バラのプリザーブド



お友達の誘いで


我が家のバラの花を


プリザーブドにしてくれてる方の


お宅に訪問してきました


寒くなった今でも庭は


ハーブや草花がきちんとお手入れしてあって


きっと初夏にはたくさんの花が


綺麗に咲き誇って見事なんだろうなぁ~


バラ♪バラ♪バラ♪


こちらのお宅の奥さんの手作りのプリザーブド


左側の赤バラの作品は奥さんと旦那さんの合作とか


奥さんはモチロンですが旦那さんもなかなかのセンス


み~んな手作りプリザーブド


作品を素敵なガラスの戸棚に飾ってあって


どこかのお花屋さんに来た気分になりました


バラ♪バラ♪バラ♪


プリザーブドの作品も素敵ですけど


こちらのお宅はさらに素敵


住宅の情報誌にも紹介されるほど


『家づくり』 ~2008~


愛犬も一緒に住んでいますが


動物臭がないことに驚きました


それにこちらのお宅には


愛犬の玄関(部屋)もあるんですよ


ドライフラワーがたくさん


天井の四方には


たくさんのドライフラワーが


吊るされています


これがまたどの花も


綺麗にドライになってます


 


珪藻土(?)の壁によって


家の中の匂いが吸収され


湿気も吸うので


こんな風に綺麗に仕上がるのでしょうね


ドライフラワーがたくさん


綺麗に仕上がったドライフラワーを使って


奥さんがアレンジしたもの


いやぁ~見事です


ドライフラワーのアレンジ


おもてなしの上手なご夫婦


自分もこんな風に素敵に老いて生きたいものです


素敵な時間をありがとうございました




ブログランキング参加中!!  東北ブログランキング    にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ


 

スポンサーサイト

PageTop
